So-net無料ブログ作成

女性に「殺すぞ」、自宅に立てこもり4時間半(読売新聞)

 28日午前11時40分頃、熊本県御船町滝川の町営団地で、「近くの男から拳銃のようなものを持って追いかけられた」と近くのパート女性(35)が110番した。

 県警御船署員が駆けつけたところ、男は団地の自宅内に立てこもった。約4時間半後、説得に応じて出てきたため、県警が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

 県警の発表によると、男は御船町滝川、無職森下健美容疑者(65)。同日午前11時40分頃、パート女性に拳銃のようなものを突き付け「殺すぞ」などと脅迫した疑い。

 逮捕時に拳銃は持っていなかった。森下容疑者は妻と二人暮らしで、部屋には妻がいたが、けがはなかった。近所の人によると、森下容疑者は、パート女性らに夜中に電話をしたり、大声でどなったりして、近所でトラブルになることが多かったという。

外国人参政権 97%が「憲法違反」(産経新聞)
「全面禁煙化」に抵抗する 和歌山県タクシー協会の言い分(J-CASTニュース)
<綾部市長選>前市理事の山崎善也氏が初当選(毎日新聞)
早くも花粉飛び始めた! 東京、神奈川すでにシーズン突入(J-CASTニュース)
初の意見交換は平行線…国交相と八ッ場ダム住民(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。